ご相談・お問い合わせ

9月30日からYouTubeショート動画(60秒)をアップしています。

「自分の技術を伝えるべきですよ」と、オンラインマーケティングをご指導いただいている白石先生に言われたのが、もう3か月前のことです。1987年に大学を卒業してから結婚、出産、育児を続けながら仕事を楽しく行っていることだけでも、奇跡に近いのだからそれを若い人たちに伝えなくちゃダメですよ。というお言葉を頂きました。ちなみに白石先生は30代、教育者としてもビジネスマンとしても尊敬しています。

 

そうか…。コロナになってしまいリアルな講演や研修の機会もぐっと減ったから、やはりオンライン上で教えることをすべきかな?と思い8月からzoom研修を6回行いました。限られた仲間への告知にもかかわらず、リピーターも現れ少しだけ手ごたえがありました。

でも、その先どう進んだらよいのか躊躇していた私に、スマホで撮影してノー編集なら、今日からできますよね。やりましょう!と背中を強く押されました。素直が取り柄の私なので自宅居間で撮影してすぐにアップしました。そして不思議なことに誰にもアップしていることをお伝えしていないのに、なぜか2日前の15時にアップして2日と7時間経った現時点で、70回。2回目が98回。7時間前にアップした3回目が42回です。少し怖いかな?

 

下記をクリック頂けましたら、緊張感満載の1回目の動画を見て頂けます。

ビジネスコミュニケーションをもっと磨いて、結果を出そう!信頼される自己紹介「PREP法 その1」#かとうけいこ#経営者#起業家#コーチング#コミュニケーション#マインドセット#自己研鑽#自己実現 – YouTube

ご相談・お問い合わせ

弊社へのお問い合わせはメールにて承ります。以下のフォームをご利用ください。

お問い合わせ種別
団体名
(自治体・企業・組織等)
ご担当者名
フリガナ
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容