ご相談・お問い合わせ

2020.05.23 ブログ 婚活

本気の婚活 その2 徹底的に清潔に

清潔感がないと、婚活会場にいたとしても候補者の1人にしてもらえないほど致命的なことになります。

「毎日お風呂に入っている・歯を磨いている・同じ服を連日着ない」これをクリアできれば、清潔感はばっちりと思っている男性が時々いますが、それは間違いです。

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

女性の清潔感に対する基準は十人十色で幅広く存在します。一対一の面談タイムで、だらしない人、汚い人と思われてしまえば指名されることはありません。

・フケ ・寝ぐせ ・洋服がダレている ・体臭や口臭がキツイ ・爪が伸びている(垢がある)    ・唇がかさついている  ・肌が汚い(カサカサしている) ・無精ひげ

こうした項目を最低限、半年ぐらい前から毎日鏡を見てチェックしておく必要があります。

 

 

清潔であるほど容姿も見違えてより魅力的に見え、好感度も高くなります。

洋服のセンスはプロに任せる方が良いでしょうが、清潔感は自分しか高められません。

見た目は中身を反映させた鏡です。

見た目に気を遣うことは自分の市場価値を上げることに直結します。

しゃきっとした生活感あふれる人は、自分自身に手入れが行き届いている誠実な印象さえ与えるはずです。

 

ご相談・お問い合わせ

弊社へのお問い合わせはメールにて承ります。以下のフォームをご利用ください。

お問い合わせ種別
団体名
(自治体・企業・組織等)
ご担当者名
フリガナ
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容