ご相談・お問い合わせ

YouTube & facebookライブを11月13日(土)19:30から行います。

YouTubeショートが予想を超える支持を得たので、動画プロデューサーの木村潤さんから提案がありました。

公式YouTubeチャンネルを作りましょう!

9月上旬に岡山に行って朝8時から夕方5時まで(お昼休み1時間)8時間で、撮影場所を変えてという条件の下5本を撮影して頂きました。

その時の動画と、その後私が出張に行った先のホテルの部屋の環境が良いときに5本、7本とスマホでまとめ撮りしたものを編集して頂きzoomで最終チェックさせてもらっています。17本の完成動画があるということです。

 

さらに、ライブにYouTubeショートの顧客や、私の知り合いに来てもらってコメントいただきながら、自己紹介ライブレッスンをしてみようということになりました。ゲストとして生徒役をしてくれる方が4人も現れました。お願いしたんですけどね。

そんなわけで、13日土曜日午後7時30分から30分ぐらいライブやります。

ゲストで呼んでもらったり、一度だけMCをライブでやったことがありますが、主催は初めて。緊張してますが、楽しんで進める予定です。是非お越しください。

 

 

ご相談・お問い合わせ

弊社へのお問い合わせはメールにて承ります。以下のフォームをご利用ください。

お問い合わせ種別
団体名
(自治体・企業・組織等)
ご担当者名
フリガナ
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容