ご相談・お問い合わせ

感謝 YouTubeショートスタートして41日目12000回視聴頂き、登録者65名

9月30日にスタートして毎日投稿を続けた結果、12000回も見てくださったことがわかりました。

1分動画ではありますが、平均視聴滞在時間が50秒超えていることに価値があるようです。

自己紹介の方法、構成、記憶に残るストーリー性など5回シリーズぐらいで企画してお話しています。台本はありません。一発でOKかやり直しを自分で決めて行っています。

自宅居間のストーブの上に女優ライト?を置いて、スマホを縦に設定して話すスタイルを続けています。

 

昨日と今日、私とのお付き合いが8年、5年の30代素敵女子に言われました。

 

A子ちゃん←インスタをフォローしてくださっているようなのですが。そこにYouTubeショートという文字があったので、検索したがそのときには出てこなかった。だから、このHPのブログを見に来たら、前回書いたYouTubeショートについてがあったので、URLをクリックして見つけて、毎日5本ぐらい連続で見てくれているとのこと。

 

B子ちゃん→同じ会社の20代の後輩が「面白くて役に立つショート動画見つけた」とお昼休みに教えてもらったら、かとうけいこが元気よく話していた。びっくりしたけど、翌日休みだったので、40本ぐらい続けてみたとのこと。

「かとうさん、上手になってるよ」と褒めてもらいました。

皆さんの応援を力にもうしばらく続けてみます。

YouTubeで「かとうけいこ 自己紹介」で46本ぐらい気合の入った私が映ってる縦型の写真がずらりと並ぶはずです。怖いもの見たさでご覧ください。

 

 

ご相談・お問い合わせ

弊社へのお問い合わせはメールにて承ります。以下のフォームをご利用ください。

お問い合わせ種別
団体名
(自治体・企業・組織等)
ご担当者名
フリガナ
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容