ご相談・お問い合わせ

9月26日19時からfacebookライブで面白いことします。

facebookコミュニティ内のシークレットライブなのですが、「●子の部屋」を真似しちゃったトークライブをすることになりました。

昨日の午前中にzoomミーティングをしていました。3年前にスタートしたコミュニティ「場活王」をもっと活発に楽しくしたいね。そのためにトークライブをしよう。そのための一発目のイベントでかとうさんがパンダになってよ。そんな流れで、終了後すぐに面白そうなチラシが出来てしまいました。登場人物3人に拒否権はないのも面白いです。

貯現在694人の仲間がいて、コミュニケーションの専門家が多いかな?

そして6月下旬から13人のメンバーで毎日「場を活性化する」というざっくりなテーマで毎日朝7時に記事が投稿されてます。

タイトルを紹介すると、「EQ de 場活」「場活ジム カラダを場活」「日本人の取扱説明書」、「深聞場活」、「おくちにあえ場活」、「場活経営実践記」、「場活bee基地局」、「場活チェックインカード」、「場活式炭火マーケティング」、「場活師のための身体と心の整え方」、「上野律子りっちーのブランド実践術」、「アフリカ場活」、「かとうけいこの場活徒然草」。

統一性がなくていい感じですよね。

暮らしている場所も、鹿児島、広島、岡山、京都、大阪、兵庫、埼玉、神奈川、東京、北海道?かなという多彩さ。年齢も30代~50代。女性も多め。

 

地域を起業を家族をあっためたい人で、この場活王のコラムを読みたい、初イベントに興味がある方は、私に連絡ください。

ご相談・お問い合わせ

弊社へのお問い合わせはメールにて承ります。以下のフォームをご利用ください。

お問い合わせ種別
団体名
(自治体・企業・組織等)
ご担当者名
フリガナ
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容