ご相談・お問い合わせ

オンライン婚活、婚活イベント直前レッスン開始しします!

弊社は、自治体(秋田県、能代市、中頓別町)、経済団体(能代商工会議所、JA北海道中央会青年部)などでの婚活イベントの企画運営、事前研修を担当して6年目になります。

これまで男性、女性向けのグループでのコミュニケーションUP、服装チェックなどの事前研修。カップル成立後のメールや電話対応の個別指導をしてきました。その結果、カップル率は80%以上と高率で、婚活の成果に加え、自分に自信がついたとお礼が多く届いています。それが実績となっています。

2020年になり、私の研修を受けた方から対談式のレッスンのリクエストを頂きました。

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

5月、6月限定でZOOMシステムを使い20分の体験レッスンを行います。体験レッスンは1回限り、1対1の個人レッスン形式で行います。

【申し込みから実施までの流れ】

1.問い合わせフォームに記載してください。【婚活レッスン】と記載してください。

2.お申し込みいただいてから24時間以内にスケジュール調整のメールをします。

3.実施日の振込を確認の上、メールにZOOM番号をお知らせします。

4.実施時間の5分前に、接続してください。

5.継続コースに移行するか体験のみで終わるかはご本人判断でお願いします。

 

ご相談・お問い合わせ

弊社へのお問い合わせはメールにて承ります。以下のフォームをご利用ください。

お問い合わせ種別
団体名
(自治体・企業・組織等)
ご担当者名
フリガナ
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容