ご相談・お問い合わせ

札幌、北海道は通常モードです。

今朝メール、Messenger、LINEを開くと通常の10倍以上の方から連絡が入っていました。驚きました。先ほどまで電話も数本ありました。

 

海外では、台湾、タイ、インドネシア、ベトナム、ニュージーランド、オーストラリア、カナダ、イギリス、スペイン。国内では沖縄、九州、四国、本州(近畿、中部、首都圏、東北)、道内では札幌含め、道北、道東、道南から。

心配をしてくれる人も多いです。自分のエリアの情報をくださる方も多いです。今月札幌の出張があるけど、どうしたらよいだろうか?というものも少なくありません。

 

実を言うと、月の3分の1しか札幌にいないのが通常の私が、2週間ずっと札幌にいました。そして外部打ち合わせをまとめたせいもあり、1日しか会社の外に出ませんでした。パソコンと携帯さえあれば、何となかなる仕事だからかもしれませんが。

今日はどうしてもずらせない打ち合わせがありますので、外に出ます。久しぶりにバスと地下鉄に乗って、中心部に出かけます。

天気も穏やかです。ランチミーティングもする予定です。

手洗いしっかりして、普通に暮らしましょう。

 

 

ご相談・お問い合わせ

弊社へのお問い合わせはメールにて承ります。以下のフォームをご利用ください。

お問い合わせ種別
団体名
(自治体・企業・組織等)
ご担当者名
フリガナ
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容