ご相談・お問い合わせ

婚活現場で見かける女性の行動 その4

婚活を1泊2日で行う時、気を遣う点がいくつかあります。それは、女性の部屋割りです。

 

事務的に考えれば、申し込み順で部屋割りをすることもあります。年齢別にしたこともあります。どれが正解かは未だ見つからないのですが、団体行動が苦手な方も多いので、4人部屋に泊まっていただくときには色々考えます。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

複数の方が一緒に泊るときに、心配なこと。

ある男性と1日目盛り上がり、明日ももう少し話をしようと思っているA子さんがいるとします。A子さんに同室のB、C、Dさんが「あなた誰とカップルになりたいの?」と質問します。ここでこうした質問をするのは、いわゆる婚活ベテランさんが多いようです。

A子さんが「Z君」と告白すると、「えー?Zさんのどこがいいの?背も低いし、もぞもぞ話すし‥・」とダメ出しが始まります。

相性は人それぞれなので、こうしたマイナスのイメージを植え付けてしまうお姉さま軍団の毒トークをなんとかして除外したいと願うのです。

男性陣は自分がどの女性とカップルになりたいかを秘密にする傾向が強いいです。

一方、女性は同じ部屋で仲良くなると、お互いに伝え合い重ならないように調整をすることが少なくないようです。

ご相談・お問い合わせ

弊社へのお問い合わせはメールにて承ります。以下のフォームをご利用ください。

お問い合わせ種別
団体名
(自治体・企業・組織等)
ご担当者名
フリガナ
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容