ご相談・お問い合わせ

地域のために汗をかく男はカッコいい 事前研修  男性編6

札幌、東京、大阪、名古屋の独身女性たちとお話をする機会が多いのですが、北海道での婚活のターゲットになってもらいたい方たちなので、様々な角度から質問をしています。

 

例えば、会社と自分の部屋の往復しかしていない男性と、地域のために活動している男性だったらどっちに魅力を感じる?と聞くと、地域のためにボランティアしている人がかっこいい、頼もしいとほぼ100%の方が言います。

でも、自分たちの周りにはスポーツの指導や祭りの伝承などをしているような人はいないから、イメージがわかないとも話します。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

一方、私がよく出会う地域の男性たちは、消防団に入っていたり、地域の劇団の裏方をしていたり、夏祭りの事務局を担当していたり…と大活躍している方が多いです。

 

会社と自分の時間だけでも大変なのに、地域の為、地域の子供たちのために時間を作って活動している男性は素敵だということをもっとアピールしていきたいと考えています。

 

それは、婚活当日の男性たちの日常を伝えるショートビデオのなかだったり、参加者募集のチラシの一枚の写真だったり…。彼らのカッコいいところ、たくましいところ、けなげなところを伝える義務が私にはあると思っています。

ご相談・お問い合わせ

弊社へのお問い合わせはメールにて承ります。以下のフォームをご利用ください。

お問い合わせ種別
団体名
(自治体・企業・組織等)
ご担当者名
フリガナ
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容